情報商材 評価 月収 MIXIでのIDを消されない方法とは??
世間に出回る数ある情報商材を、『これは良い』『これはダメ』とガリパー査定(評価・レビュー)します。 情報商材買う前に、気軽に査定いかがですか?
最近流行のSNS。

とくにMIXIについての話。

よくアフェリエイトをされている方でMIXIを立ち上げたら

あれっID削除されてるって事がよくあると思います。

じゃあどうすれば削除されないか??

①同じPCから複数のIDをつくらない。

②MIXIプレミアムに入る。

③リンクに誘導するようなメッセージを送らない。

④1日に足跡を500以上つけない。



私の調べたところですと、こんなとこでしょうか。。

まだ他にもあると思いますので、情報あれば書き込んでいただければと思います。

最後にポチッとお願いします⇒⇒人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
西区千代崎より
goodjob!!
大阪市西区千代崎
竹本淳一
2006/12/09(土) 14:53 | | 竹本淳一 #-[ 編集]
こんにちは~
そ、そうなんだ・・・

ID削除って、悲しいですよね。

参考になります!
ありがとうございます(*´ー`*)
2006/12/10(日) 13:25 | | KIKI@よくばり!日記 #1Ub3ozB2[ 編集]
ガリバーさんはじめまして。

ひさのぶです。

訪問&コメントありがとうございました。

爆転はいい商材ですよね。

では、応援してかえります
2006/12/14(木) 18:08 | | ひさのぶ #-[ 編集]
クリック!と思ったらランキング参加されていらっしゃらない!?

変わりにプロフ画像クリックしときました(汗
2006/12/14(木) 18:10 | | ひさのぶ #-[ 編集]
ガリ男さん、こんばんは!

ご訪問&コメントありがとうございました。
SNSはよくわかりません。
ビズコムには入っていますが、ほとんど活用してません。
2006/12/14(木) 23:30 | | 評価大佐@情報商材評価採点 #UXr/yv2Y[ 編集]
遅ればせながら、ランキング参加しましたので、よろしくおねがいしまーーす。。
2006/12/15(金) 01:19 | | ガリバー情報商材査定センター #-[ 編集]
はじめまして、ごちぞうです。

訪問&コメント有難う御座いました。

やっぱり爆転はいい商材ですよね。

また遊びに来ます。

応援ポチ
2006/12/15(金) 13:39 | | 情報商材のブログでアフィリエイト #-[ 編集]
みなさんありがとうございまーーす。。
2006/12/15(金) 16:19 | | ガリバー情報商材査定センター #-[ 編集]
こんにちは、喜々です。
コメントありがとうございました。

まとまってて良いですね。
詳しくないのですが、有料会員でも消されるかと思います。消されにくいのかもしれないですが。。。

応援シテマス
2006/12/15(金) 23:29 | | 喜々@アフィリエイトって何?か・ /></td></tr><tr><td><label for= #-[ 編集]
喜々さんへ
そうですね。。

実は私はプレミアムでも消されたことあるんです。。

おそらくコメントにリンクをつけたのが原因かと・・・。。
2006/12/16(土) 01:38 | | ガリバー情報商材査定センター #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gulliversatei.blog71.fc2.com/tb.php/9-5fb64e6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
